lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リース作り

2015年 HP→ life-garden お問い合わせmail 電話は→お問い合わせ画面 寒さが厳しくなってきましたね。 お問い合わせ頂いたお客様、ありがとうございます。 お待たせしていますお客様、 ご理解頂き心より感謝しております。 実家の入口に ネメシア プリムロ…

ショールーム

2015年 HP→ life-garden お問い合わせmail 電話は→お問い合わせ画面 先日、完工いたしました、O様邸の 照明の様子を見に伺いました。 家の中も、とても素敵なので ご主人と、美味しいお酒を傾けてくださいね♪ そして タイルを見に行ってきました。 出来る…

立派なソヨゴのある和の庭...

2015年 HP→ life-garden お問い合わせmail 電話は→お問い合わせ画面 11月も中旬が過ぎ、1年間を振り返るこの頃。 皆さんはどのような1年でしたか。昨日は、前社で、仲の良かったW氏と 打ち合わせを兼ねた、土手鍋でした。いつもありがとうございます。…

ひと段落

2015年 HP→ life-garden お問い合わせmail 電話は→お問い合わせ画面 少し、落ち着きを取り戻した日曜日。 午後からS様邸へ、植栽のご相談に伺います。 毎回のことですが、お客様の゛ありがとう゛の声を聞けた時に 関わってくれた職人への感謝がこみ上げて…

近況

2015年 HP→ life-garden お問い合わせmail 電話は→お問い合わせ画面 寒くなってきましたが、今年は秋が長いようです。 春と秋が長いのは過ごしやすいですね。 この数日のご報告です。 Y様邸、完工致しました。 いつもお気遣い頂き、気持ちのいい新居での…

クローバーの葉

2015年 HP→ life-garden お問い合わせmail 電話は→お問い合わせ画面 Y様邸の、下草など 一部植え込みを奥様と一緒しました。 寄せ植えにはクローバー。 少し整えた葉を

工事経過

2015年 HP→ life-garden お問い合わせmail 電話は→お問い合わせ画面 晴天に恵まれ Y様邸、工事完工し、 昨日ソヨゴとオリーブを植えてもらいました。お父様が神戸から 引っ越しの手伝いでいらしていてにぎやかなY様新居。reiちゃんは昨日もかわいい笑…

着工に向けて

2015年 HP→ life-garden お問い合わせmail 電話は→お問い合わせ画面 冷たい雨ですね。 知人の紹介で工事に入らせて頂くO様邸 昨日は、工事に向けて室外機移動でした。 工事まで、長い事お待たせしてしまいましたが 打ち合わせでは、お庭以外の話しも沢山…

温泉&岩盤浴

2015年 HP→ life-garden お問い合わせmail 電話は→お問い合わせ画面 寒くなってきましたね。 昨日はY様邸引っ越しでした。 残り、表札装飾と植栽でお引渡しです。 左官の塗り方、タイルの納まりなど 職人の細かな心遣いで、いい庭が出来上がりました。 今…