lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

ドライブーケ..

お庭のご提案をしています。四季を楽しみませんか。HP→ life-garden





街はクリスマスモードになってきましたね。


ということで
小さなドライブーケを作成しました。

ペッパーベリー×ユーカリ×センニチコウ dry




そしてこちらは仕事部屋の窓辺で満開の

ラケナリアです。
鉢から溢れんばかりに咲いています。






昨日は、花壇の植え込みをして
調布のY様の現場が終わり
観葉の幸福の木を植え替えるため、一時お預かりしました。
近々、鉢を探しに行ってきます。

mayaちゃんも笑顔を見せてくれるようになってきたこの頃
少し寂しい気分になってしまいましたが
(植物の成長と共にこれからもお伺いするのですが..)

ご飯でも..
とお誘い頂いたので、来年がとても楽しみです♪


いつも思うことはやはり
現場が終わった後の笑顔に出会えることが
何よりの喜びです..