lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

打合せにて

2月もアッという間に
駆け抜けた日々でしたが..
充実していました。





今日はS様邸で打合せでした。
大きなイメージは出来ていたのですが
細かい色々なことが納得いかず
昨日まで練ったプラン...

気に入って頂けて本当によかったです。
これから工事の打合せをしながら
細かい修正していきます。


音楽や旅行...
海外の学生さんと交流があるS様。
とても楽しい話しを聞かせて頂けて
興味津々でした♪
あっという間に3時間が過ぎていました。

おうちも天井が高く
美術館のようで素敵です♪