lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

お庭訪問....

初夏..秋に向けお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden





昨日、先日第2弾!寄せ植え作成した
Y様のお庭に伺いました。
来月から工事予定の緑町のA様が
HPで気に入って頂いたお庭。
実際に訪問させて頂きました。


Y様ありがとうございました!
昨年より少し大きくなった
犬のシェリー。今日も元気一杯でした。
シッポはいつもパタパタ...パタ。可愛すぎます。。

その後...A様の家で打合せ。
美味しいカフェオレをご馳走になりながら
庭に出たり、家に入ったり、蚊に刺されたり
話が脱線したり...笑


生活に寄り添い、小物が似合うナチュラルガーデンに
なるようにタイル、レンガ、ポストetc
後一息で決まりそうです♪




そして本日はA様邸のテラスタイルの
サンプル探しに新宿のショールームへ行ってきました。








こちらは使用するタイルと違いますが

ブルーが効いたタイル発見♪爽やか。
















初夏..秋に向けお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden