lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

テーブルフラワーを...

初夏..秋に向けお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden



庭のワイヤープランツ
フラワーベースに活けていたら
水の中で根と葉っぱが出てきました。



今日は
緑町のA様邸で
最終打合せのお時間頂きました。



長い時間
静かに待っていてくれたお子さん達。



「ごめんね...もう少し待ってね」と言うと
「いいよ!大丈夫!」とおねえちゃん♡
気づくと手を握って笑顔の息子さん♡



そして
ご主人と奥様の意見がしっかり組み込まれて...
最後は「楽しみです!!!」と
いい笑顔いただけました!



いい休日が過ごせるお庭、ホッと心が休まるお庭。
もう少しお待ちくださいね!








初夏..秋に向けお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden