lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

なるかな...ゴーヤ

夏..秋に向けお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden





やっと!
ゴーヤがベランダに登ってきました。

もう9月なのに...
花もな〜んとか咲いた様子。
今年は...きゅうりとトマトは
連作で...失敗しました。




本日は
T様のところへ再現調に伺いました。
お庭の植物と...洗濯物を干したりなどの使いやすさ。
少しまとまってきました。
何かありましたらいつでもご連絡ください。



そして
8月に完工した緑町のA様の紹介の
O様邸のプランも進めています。
目隠し&お子さん達と楽しめる庭...
そして植物好きのO様が楽しめるように。
実は
O様は母校が一緒で!
打ちあわせの時、懐かしい話になりました。
もう少々お待ちください。




















夏..秋に向けお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden