lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

OLIVE etc...移植

2014年 春
お庭の準備始めませんか。
HP→ life-garden


本日、午前中
植木の移植と剪定でした。
休職中の友人の職場にお願いし...
体調が悪いにも関わらず職人さんに
私のことを伝えてくれていて

昔から変わらない、友人...感謝。



T様邸、植栽が入り完工いたしました。
日に日に身重の奥様のお腹が大きくなり


もうすぐお兄ちゃんになるsouくんと産まれてくる
弟くんが元気に遊べる庭...
ご主人セレクトのサイクルポートもいい色合いで...
奥様も好きな色に囲まれた庭になりました。


これからの家族4人の奮闘の日々の中で
笑顔の多い時間になればと思っております。

いつもお気遣い本当に
ありがとうございました。又、お伺いいたします。