lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

すごいひとです。

2014年 春
お庭の準備始めませんか。
HP→ life-garden


府中のS様邸着工いたしました。
  


今日はいい天気に恵まれ
木の移植などS様にご協力頂き
排水、配管など...納得の行く形で着工出来ました。
これから仕上がっていくまでUPしていきます!



そして
上の写真は、親方と若き職人の施工の様子。


職人達を束ね、他にも現場を動かしている親方。
私が数年前、請負の仕事でうまくいかない現実に直面していた時に
助けてくれたのが親方でした。
今は現場をきれいに仕上げてくれるので
お客様に喜こんで頂けています。


いつも゛なぜこんなに人を大切に出来るのだろう...゛
と思うのですが
その下で働く職人達も、心根のいい青年達。


感謝。



これからプラン仕上げていきます。