lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

打合せにて

2014年 春
お庭の準備始めませんか。
HP→ life-garden


福生
午前中母の知り合いのSさんの家に
お庭のご相談&現調に伺いに行ってきました。


なかなか伺う時間が取れなかったのですが
やっと実現。母と青梅線で...



大きなお庭に...
イカリソウフウロソウ、ホタルブクロ...etc
本当に沢山の植物でした。
今でもとても気持のいいお庭ですが...
手入れのしやすい、お庭に。。




夕方は
貫井北町のN様邸へ
こだわりの無添加住宅の全面漆喰の家。
室内の高い天井に付いた空調も、素敵でした!

ご希望に添えないことが出てしまいまして...
申し訳ありませんでした。
素敵なお庭に仕上りますように...願っております。