lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

空を仰ぎ…

先日

懐かしい...S様邸にお邪魔しました。

f:id:lif-g:20190422112024j:plain

昨年お便りを頂いていたのですが

なかなか伺えなかった、

S様のお母様にお会いすることが出来ました。

 隠れミッキーを職人とスタンプで作成したお庭。

 新婚だったS様ご夫婦とカレー屋さんで

打ち合わせしたことなど...

色々な思い出が蘇りました。

いつも優しく

「妻の好きなミッキーをお庭に ^^ 」と

奥様が可愛くて仕方なさそうだったご主人が

とても微笑ましくて...

いつも打ち合わせは穏やかな空気でした。

工事中に体調を崩された時にも

テレビ電話で優しい笑顔を見せてくださいました。

ご主人、3年程闘病されていたそうです。

S様奥様は元気な男の子2人のママとして

毎日、子育て奮闘中だそうです!

これから、S様ご家族皆様が

穏やかな幸せな日々を過ごされますように...