lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

アネモネがもう開花...

 

本日2度目の更新です。 

 昨日小学生のお子様がいらっしゃるお宅で

植栽メンテナンス中や

よく連絡を取らせて頂いているお客さまに

お子様が留守番中に何かご心配があれば

連絡してください。と、お伝えさせて頂きました。

 

学童に行けたりテレワークで一緒にいる事ができる

ご家庭も多いとお聞きしましたが

ご両親で都心に通勤されているお宅は

ご心配の中過ごされていることと思います。

私も打ち合わせなどで動いておりますが

近くにいる可能性もありますので

 今までお会いしたことがあるお家でしたら

お力になれることもあるかもしれませんし

会ったことのあるお子様で覚えていたら

多少安心してもらえることもあるかもしれません...^^

何かございましたら携帯を鳴らしてみてください。

 

1日も早く不安のない生活に戻る日が

待ち遠しいですね。皆様もお体ご自愛ください。

 

 

 

朝のアネモネがもう開花を始めています♪

f:id:lif-g:20200304164836j:plain