lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

工事に向けて&千年の森...

昨日の帯広の続き。千年の森。
http://www.hgs.co.jp/




東京の職人さんと竹谷さんの話を聞きながら..







身土不二
自分のいる場所から環境(自然)へのつながりを表現した作品。






大自然の中の庭作り..
東京では見れない風景。
自然があるのだからそのままで
いいではないか..
しかし、木が生い茂った森は笹が蔓延り
本来自生している植物が芽を出せない。
そこを人間の手で再生させるプロジェクトでもある。



これからもガーデナーが在中し管理され
デビッド・オースチン社の監修で
十勝で育つバラが厳選されているという..

千年の森。













Y様
本日は、お時間頂きありがとうございました。




奥様から「ブログに載せてくださいね!」とのお言葉!
満面の笑みで頂きましたので
工事の経過をお伝えしていきたいと思っております。









こちらは今のお庭の様子です。
来月になりますが
今後の経過は随時更新していきます。






















HP→ life-garden