lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

LIXILショールーム

HP→ life-garden
メールはこちらから→お問い合わせフォーム





やっと秋めいてきましたね。

残暑が厳しかったので
外出するときに
「寒いっ!」と羽織るものを取りに戻る今日この頃です。


昨日は
フル回転な一日でした。



新宿のLIXILショールームへタイルなど
を見に..西新宿に移転したばかりで
とてもキレイでした。



お馴染みのTOEXのライフモダンの門扉とINAXタイル壁



ちょっとしたスペース



かわいいエコカー?もありました。


















そして..四谷方面へ



夏前に日よけと目隠しをしたマンションの
ベランダです。





お忙しいのでなかなか手入れが出来ていないだろうな..
と思っていたのですが..

ヒューケラの花が咲いていました。
本日は追肥とメンテナス。






そして多肉植物の寄せ植えを..テーブルに。

忙しい時に植物の手入れが
ストレスになってしまわないようにと..
育てやすい多肉植物を。




そして
帰宅後、案見直しとプラン。

M様、お手数をお掛けしてしまいました。
今、スロープの検討を進めておりますので
もう少々おまちください。