lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

庭仕事

お庭のご提案をしています。春..お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden


今日はお客様に
貴重なお時間を頂きプランを見て頂きました。


プランを見て頂いて
夢が膨らんで嬉しそうなお母様の顔を
拝見できたので妥協せず作成してよかったです。



最近、HPのことで
周りの方からご意見を頂く事が増え
S様邸のご主人からも先日ご意見を頂きました。
確かに見づらいですね。

それでもHPを
見つけて頂いたことに感謝しております。
せっかくのご意見..活かせるように
検討していきます!




先日のS様邸で


レンガ敷の準備を進めるべく伺ったところ
お隣のお姉さんとギボウシクリスマスローズなどの
移植が始まっていました。
本気度100%の庭仕事!


サツキの伐根も終わり..
植栽によって変わっていく庭を熟知した
嬉しい光景です!
私もこんな風に年を重ね、笑顔でいたい。と何度と無く
思う日々でした。




株分けのために
切り取ったクリスマスローズ
帰りに頂きました!
食卓にはお庭の花がさりげなく飾られ
ご主人お気に入りのイペ材が敷かれていました!






その日は夕方前から
オーニングを調べに...少し出かけてきました。






















お庭のご提案をしています。春..お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden