lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

花を買って...

夏..秋に向けお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden


残暑厳しいなか...体調崩していませんか。
今日も強い日差しの後、豪雨。そして天気雨が降っています。




気分転換に
久しぶりに花屋でスプレーバラを買って
フラワーベースに活けました。


風邪をこじらせ
仕事への集中力がかけていたこの数日でしたが
復活いたしました!

プラン、お見積もりなど..もう少々お待ちください。


先日伺ったT様邸の庭。
生前奥様が楽しんでいた宿根の植物が沢山ありました。
カシワバアジサイやラベンダーなども...


ご主人が植えた紫色のイソトマ、ニチニチソウ
咲いていました。
週末前には手入れにお伺いします♪



















夏..秋に向けお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden