lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

今年はアンティ−クな色で...

秋、お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden



本日朝は
Y様邸でメンテナスでした♪



昨年作ったリースと寄せ植えなど作るべく
買い出しに行き
洋菓子の教室で働き出したY様の話しや
色々...な話♪が出来て
テンションも上がっていたのですが


急に体がフラフラしだした私は
立っていられなくなってしまい...
Y様から「布団敷きましょうか!?」と
おっしゃって頂いて...(笑)
(とても居心地のいいY様邸で魅力的な
優しいお言葉でしたが..)
ご迷惑お掛けしないうちに、途中帰宅(--;)

少し風邪気味だったのか^^;...体を休めたら楽になり...
暖かくして過ごした1日でした。