lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

植栽入りました。

冬、来年に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden



これから忘年会など賑やかな季節ですね。
飲みすぎにはお気を付けください。


毎年、30日あたりから知り合いの花屋を手伝っていましたが...
(松脂で手を真っ黒にしながら...昔働いていた花屋を思い出す時間)


今年は植栽のご依頼を頂いたり
家の大掃除や
なかなか会えていない人達にも会いたいと思う
2013年師走です。



小金井のO様邸の
植栽仕上がりました!



又、HPのほうにも施工例も整理して
今年の施工させて頂いた写真をUPします!


今日の朝。O様邸での3才になるマーくん♡

その1
家のなかで大きな音がしたので家を覗くと
涙をいっぱいためて泣くのを我慢してるマーくん。
どこかぶつけてしまったかな...
一生懸命我慢して...偉かったね...

その2
庭でO様と話しているとマーくんがいない!!!
焦って探す大人。ふと振り返ると
私の車の横でその様子を静かに見守ってるマーくん。
ヤラレタ(^^;!

そんなO様邸での朝。
植栽も気に入って頂きました♪