lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

植栽入りました!

冬、来年に向けてお庭の準備始めませんか。HP→ life-garden



2013年も残すところ4日。。
西東京市のO様。
変更が遅くなり申し訳ありません!
今年中にはサンプルと合わせ、お届けに伺います。


先日、新座のI様邸の、植栽に行ってきました。
今日はI様の新居お引越しの日。

半日陰にに強い植物と、下草とグラス系植物を。
シンプルに...少し花を楽しめるように...






クリスマスはのんびり過ごすことが多いのですが
”クリスマス気分を味わいに行きますか!”ということで...
話題の(?)恵比寿ガーデンプレイスバカラシャンデリアを
見に行ってきました。

以前、ライブや映画、美術館など
よく行っていた恵比寿ガーデンプレイス



バカラももちろんキレイでしたが
みんな楽しそうな顔で...
クリスマス気分を満喫して帰ってきました。
ディナー(夕飯)は家ご飯でまったり
ワイン&梅酒で...