lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

archive Ⅲ

2014年
師走・春に向けてお庭の準備始めませんか。
HP→ life-garden


メリー・クリスマス♪♪
サンタさん来たかな...
お子さん達の喜ぶ顔が浮かびます^^




今日
実家で母の知り合いの造園屋さんが
入ってくれています。
30年成長した木々が
勢いよく整えられ、陽が射してきました。





そして
N様邸、残すところ植栽です。

Xmasまでに、植栽を仕上げたかったのですが...
テラスは明日まで乾かした方がよさそうなので明日仕上げ予定です。
照明が点き、夜の風景がキレイです。


若きお医者様と看護婦さんのご夫婦のN様。
パパ、ママが大好きな男の子♡がいるのですが^^
打合せの時は、英語を披露してくれて
元気いっぱいですが...
朝は、ママと離れるの寂しくて涙いっぱいです....ガンバレ〜♡
是非、いいクリスマスをお過ごしください♪









もうひとつ...
今年の工事完工した現場のご紹介です。
西東京市のO様邸


雪の残る中、現場着工し
現場調査に親方に来てもらい
゛寒!!!!゛と凍えたのが記憶に残っています。
冷たい空気の春間近に着工でした。
駐車スペース、玄関まわりを使いやすくする為の
解体から始まりました。

      


半年前にご連絡頂き
同年代のO様ご夫婦との打合せは
いつも
愛娘のsakiちゃんが童謡を聞き静かな時間でした。
奥様とはいまでも親しくさせて頂いています。



人には、出会いと別れがありますが
仕事からいい出会いを沢山頂いた1年でした。