lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

ありがとうございました。

2014年
師走・春に向けてお庭の準備始めませんか。
HP→ life-garden


今年も残すところ2日。
N様邸、完工いたしました。
ありがとうございました。



元気な息子さん、kenkenくんも
大喜びでした。気づくと肩に手を乗せてトントン呼ばれたり^^
手を繋いだり。。。♡    ありがとね!



年末〜年始にかけて
いつも友人達と会うことが多く...



久しぶりに花屋の頃の
友人に会いに豊洲へ行ってきました。

真っ直ぐで、どこか抜けたところがあるママでもある友人
(私も人のこと言えないですが...hi!)

おっとりしてそうで、仕事中は本当にいつも真剣で
今は保母さんとして頑張っているようです。。





夜は中目黒の、青の洞窟へ.
blue×青×蒼