lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

2年目の庭で

2014年 春
お庭の準備始めませんか。
HP→ life-garden


今日はあいにくの雨。
家で仕事をしております。
まだ早いですが...昨年の酷暑を思い出すと
寒さを感じる空気に少し安心してしまいます...


昨日は、昨年手入れができなかった調布のY様邸へ。
偶然、家で仕事中のご主人にもお会い出来、なつかしく、
いつも気さくなご夫婦です。
奥様にも手伝って頂き、キレイになりました。



カラーリーフで楽しむ花壇と庭。
コルジリネ、マホニアも大きく成長しました。


Y様の愛娘のmayaちゃんが手入れ中の枝を持って
パタパタと、かわいい笑顔で駆け寄ってくれました。
耳元でなにか言ってたけど...なんだったかな...♡
照れ屋さんでなかなかこっちを向いてくれませんでしたが
お母さんとのいい写真が撮れました。


1年間で大きくなりましたね!