2014年 春
お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden
今日、運転中
ふっと思い出したことがありました。
以前ずっと手元に持っていた
SPiCE-UPという会社が載っていた新聞の切り抜きの内容。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブランドを選定するとき、一番頼りになるのは
ワクワクできるかです。
ワクワクできるかのポイントになるのは
商品だけでなく、そのブランドを生み出した人、
かかわっているひととの相性。
作り手、セレクトする人の思いが伝わった時に
商品に力が宿ってくるのではないかと思います。
自分がワクワクして楽しめるもので
世の中に楽しんでもらい
社会に貢献できたらいいなと思いながら過ごしている会社が
SPiCE-UPです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・