lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

GWの最終日

2014年 春
お庭の準備始めませんか。
HP→ life-garden


本日はKR様邸の植栽
ハイノキを見に行ってきました。

学名:Symplocos coreana
以前より見かけるようになりましたが
まだ市場にも少ない木です。もう少々お待ちください。






そして
GW中に植栽の様子と、手入れに
    
O様邸
家族揃って、GW最後の休日を過ごしているところでした!
コーヒーを入れて頂き、奥様とテラスで話していたら
コウちゃん、マーくんもテンション高く「なにやってるの〜」と^^
登場!久しぶりにご主人にもお会い出来ました。
いつも自然体のO様で^^


その後
O様をご紹介頂いたA様邸へ!
      
明日誕生日の小学生1年生になったamiちゃん。
ポーズとってくれました♡
タッチャンと一緒にいつも、可愛く迎えてくれるかわいい2人^^
A様のご主人にもお会いでき
変わらない奥様は友人の様に気さくで。。
いつも、ありがとうございます。






庭の、アスチルベのつぼみ