lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

打合せetc...

2014年 夏
秋に向けてお庭の準備始めませんか。
HP→ life-garden


夏休みが終わった方が多いかと
思いますが。。
暑い日が続いていますので、体調を崩さないように
お過ごしください。。


この数日
打合せの準備、図面作成などなど、
仕事部屋に泊まり込みの日々でした。。




昨日は
新規のご依頼頂いた中町のN様邸へ伺いました。
多くのご依頼を頂いている中で
夏の雑草に手を焼いている方が多い季節です。。

外でお庭の話しをしながら
国立と埼玉で会社を経営されているN様の
会社の話もとても興味深く...。

現場仕事の大変なお仕事ですが
N様も熱中症にお気を付けてください。。

出来るだけ早めに、ご連絡させて頂きます。





そして
先日お伺いしたS様邸...
旭化成の家と広い開放的なお庭ですが。。
やはり、雑草が大変とのことでした。
S様の家の表の玄関は
実は
先日完工したK様が
素敵なおうちがあって!
と、外から拝見したことがあったS様邸。


多くの方に
HPを見て頂けているということしょうか。。
本当にありがとうございます。

嬉しい半面、お客様には、お待たせしてしまうことも
多く、ご迷惑をお掛けしておりますが
1件1件、進めさせて頂いていますので
よろしくお願いいたします。






そして


週末に、プランを見て頂いたNe様。
やはり
元気一杯の息子さんとの会話に癒されます♡
ニコッっと笑いながらおもちゃの説明も。。ありがと^^
カタログ、変更などもう少々おまちください。。







本日は

桜町のA様邸にて
石を使ったテラスのご提案させて頂きました。
タイルテラスでシンプルに施工するのもいいですが
色が豊富な石を使って、たのしんで頂けたらと
思っております。
夏休み中のお嬢さんも
かわいらしくて、元気一杯です^^