lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

work underway �

お庭のご提案をしています。春..お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden




トキワマンサク
学名:Loropetalum chinense
咲き始めきました!




本日、工事が完工に向かっています。ho..

これからレンガアプローチと植栽です♪
素敵になっていきますね!!



越谷から駆けつけてくれた親方。
今日は朝2時間かけて来てくれて
現場がキレイに仕上がりました。


いつもお世話になっている親方。
私がこの3年仕事を続けられたのも
親方のおかげと言ってもいいくらいです。


頼らずしっかりしなくては!と考えていると
「今度は仕事をお願いするからさ〜
よろしくね〜!」と。。


私も困ってる人を見た時に動ける人間だろうか...
人の痛みがわかる人間だろうか。
なんて事を考え、少し泣きました。
ずっと気が張っていたみたいです(笑)