lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

真央ちゃん...

2014年冬
春に向けてお庭の準備始めませんか。
HP→ life-garden


今日は2度UPします。
このブログは当初、私自身の記録として始めたのですが
お客様に進捗をお伝えしたり
life-gardenがご提案しているものが
どういうものかを少しでもお伝え出来る場になって
いたら嬉しく思っております。



このところの話題と言うと..やはり
先日の真央ちゃん、感動しましたね。
昨日ダイジェストで見たので、感動時期が少しずれていますが...
朝からこみ上げる気持ちで、仕事開始しました。



朝、1件仕事を終わらせ、T様邸へ打合せへ伺いました。
souくん、今日も元気です♡
が...2人目の赤ちゃんがお腹の中にいる奥様。
身重で小さいお子さんがいると大変ですね。


4人家族になった時に居心地のいいお庭になるように。。
と、今日の打合せを始めたところ..
少し「ご主人ビックリ!」なことが起きましたが...
奥様の笑顔の勝利。
タイルテラスの色が決定しました。
帰宅後
ご主人に気に入って頂けそうなサイクルポートが見つかり
今週駐車場部分の現場調査にもう一度お伺いし
工事に向けて準備に入りますね。



その後夕方、一気に解体が進んだO様邸へ。大改造中です。