lif-gardenの庭ブログ

エクステリアデザイン会社です。季節の植物や施工写真など投稿しています。

kawasemi...

秋、お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden


現場泣かせの
天気が続いています。



K様邸の植栽&立水栓工事..
来週着工です。
そんなK様邸のお庭に旅立つカワセミ
ちょっとの遊び心。


お忙しいご主人がいらっしゃる時間に
少しお邪魔して息子さんと奥さんと..
雨の中、最終打合せに庭に出て頂きました。
後、もう少々お待ちください。




そして
夕方から緑町O様邸へ。


パパとお昼寝?をして
スッキリした笑顔を見せてくれたコウちゃんと
今日も絶好調に元気!!だったマーくんにも
会えました^^


気持のいい庭にしましょうね!




色々なご家庭にお伺いし打合せをしていると
庭への思い..生活への思いが
強く感じ取れる瞬間があります。



そういう、気持ちを
組み込めたら。といつも思います。























秋、お庭の準備始めませんか。HP→ life-garden